忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 19:42 】

しばらく放置してる間にブログペットの書き込みが溜まっててワロタw



噂には聞いていたけどこれは良い更新材料になりますね(^ω^)




5月の終わりごろから全然安定したINが出来てません(´・ω・`)



現在、仕事の時間が不安定&家の事情が重なってかなりリアルが忙しい状態\(^o^)/



土曜の夜だけは完全にフリーにしてるんだけど、家の事情が見事にマッチしてオワタw




最近のRvRは終わりの10分とか5分とか30分とかその辺の時間帯でソロで出没しています。見つけた人はラッキーですw



ソロだとほとんど何も出来ずにアーッ!ってなるけどw



でも最近のRvRで思ったのが状況判断というかデバフの判断というか… すごく鈍ってる気がする…orz



死んだ後に「ここはこうすれば良かった」とか「なんでこうしたの?!」とか自問自答することが多いです(´・ω・`)



それ以上にソロじゃとても太刀打ちできないようなPTに遭遇したりそのような状況になって、あぼーんすることが多いけどねっ☆



(´;ω;`)<特攻薬のばかやろおおおおおおおおお!!!!!



目標LVに達成するまではバフボックスも特効薬もキュアポも秘薬もあまり使いたくないと心に決めてあるのですが最近誘惑に負けそうです…orz



運営ΩΩΩ<課金あざーっす!!!!!!!!!!1



って声がリアルに聞こえてくるよ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あっ、現在引退した人とか休止してる人多いけど、決して引退ではないのであしからずw


-------------------------キリトリ線----------------------------


メインの犬魔道士のレベリングですけど予定より大分遅れています…orz



戦術マスターを使うほどのIN時間が取れないのもあるけど休みの日とか用にもっと買っておけば良かったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



メインでもサブでもネオスチでやりたいことはまだまだあるし杖のS精錬も控えてるし…



誰か一日を30時間くらいにしてくれええええええええ!!!!!!!!



でも増えても労働時間が増えるだけな希ガス('A`)




まぁ落ち着くまで気楽にマイペースで頑張りますっヽ(゚∀゚)ノ








(☉ ౪ ☉)<おしまい

PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[2]: TB[]top
【2009/06/10 18:20 】
コメント
ちょっと待った!?
犬さんの最後のコメントに物申す!www


確か犬さん、すでに龍さんのレベルすら超えてたような気がするんですが!?

これで予定より遅いって、予定はカンストですか!?wwwwww



そろそろ休息から復帰して90台超えないとなぁ・・・・
そして(個人的最終Lv)100になったら対人解禁して
『戦場を駆ける86武器のバカ』の通り名を欲しいままに(ぁ

戦場で犬さんをソロで見つけたら拉致すると思いますけど、気にせず許可押してね♪(ぇ

【2009/06/11 01:48】| | るば~と #8de7d81778 [ 編集する? ]
>>るばーとさん
目標はヒミツですw

今のLVまでは廃ペースで頑張ったんですけど、今のLVになってからグッとスピードダウンなんですよ(´・ω・`)

るばーとさんもお互い目標に向かって頑張りましょうねorz

戦場で見つけたら(恐らく十中八九)ソロなんでよろですw

早く落ち着かないかなぁ…
【2009/06/11 20:10】| | 犬魔 #526d23348d [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<近況報告!(爆)(BlogPet) | HOME |鳥(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]