忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 03:27 】

「おやびん」といえば元祖・親分「ケイロン親分」ですが、なんとあの愛くるしいギアガードにも「おやびん」はいたのです!!



NS_SS_0007405990.jpg

「なんだワッキーかよ( ´_ゝ`)」って思ったかたすみませんw

なんでワッキーかは、手が芝刈り機だからです(・ω・)

前からみたおやびん。目が光ってるお(´・ω・`)
ていうかでかい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




NS_SS_0007420635.jpg



後ろからみたおやびん。背中に背負った代紋がクール(*´д`*)


って、し…しっぽ生えてる~!!Σ( ̄□ ̄|||) お主は機械なのか動物なのか…


おやびん「いいえ、アイアンロードです」




39f678f0.jpg


子分を引き連れたおやびん。





サマナさんがいなかったら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






NS_SS_0005966869.jpg


おやびんと子分の2ショット。こうするとおやびんの逞しさが伝わってくる…!!


おやびん大根足なのね(´・ω・`)





NS_SS_0007410890.jpg







なんとおやびん股間も光ります…( ̄ー ̄)ニヤリ








おやびんはユニークだから狩り的には不味いけどね(´・ω・`)




おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/10 08:16 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<大丈夫です | HOME |結成!SS撮影部隊「犬広報局エリアッド支部」>>

忍者ブログ [PR]