忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 11:15 】

ある人のブログからの情報で関西の方でネオスチのオフ会が開かれるそうで…



そこで対抗するわけではありませんが…







関東でもオフ会開いてみたいと思います~ヽ(`Д´)ノ シャー!!





10月中に予定で、まだ企画状態ですが。。




参加したい・してみたい という方は、



国家・サーバー問わずこの記事にコメントまたは「犬魔道士」にメモなり耳なりしてください(`・ω・´)



国家もサーバーも違う方(私はフレ神秘)はお手数ですがブログにコメント、もしくはフレ神秘の知り合いの方に連絡を頼むようにお願いしますm--m



出来れば希望場所(東京都内・特に池袋、新宿、渋谷が好ましい)・日時を添えてください。



返信が来なかったらメッセージ未確認となりますので、お手数ですが後ほど再度送信お願いしますm--m



メッセージくれた方の希望日時を参考にしたうえで確定したいと思います(・ω・)




あくまで当日は20時辺りで集まって飲んで時間があればカラオケなどしたいと思います^w^



目的としては交流を図ることが主なので、お気軽にじゃんじゃんメッセージください(・ω・)



おしまい

PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[5]: TB[]top
【2007/09/22 11:21 】
コメント
やるなら参加してみたいと思いますっていうか、ブログの存在をトラヒゲさんに聞いて初めて知りました(ノノ
【2007/09/25 10:05】| | ぐろっくす #8d3f9cdcb8 [ 編集する? ]
おおw
了解しました^^w
だらだらとプレイ日記を書いているのでよろしくです^^w
【2007/09/25 23:46】| | 犬魔道士 #2892f345e0 [ 編集する? ]
壁]ω・)ニャ
【2007/09/27 20:57】| | RXの人 #289268cc5a [ 編集する? ]
壁]ω・)■■■ ■   ■
壁]ω・)■  ■  ■ ■
壁]ω・)■■■   ■
壁]ω・)■ ■  ■ ■
壁]ω・)■ ■ ■   ■
【2007/09/28 02:22】| | 犬 #2ab2360139 [ 編集する? ]
ずれた(´・ω・`)ウマクイカナイ
【2007/09/28 02:23】| | 犬 #2ab2360139 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<関東オフ会日程決定♪ | HOME |SSミッション其の一>>

忍者ブログ [PR]