忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 15:04 】

長い間放置してた…



【LV100になって】

ってかおかしいだろ…

なんで99-100が98-99の経験値のいきなり2倍になるの…('A`)

98-99が一日10%目標ペースだったから99-100は一日5%ペースでって決めてて、狩りすれば最低でも5%溜まる様にしてたけど…

50%辺りで萎えました…(´・ω・`)

「ああ、まだ半分なのね…」ってw

計算すると10日分なんですけど、毎日狩りしてたわけじゃないし、結構な時間w

ちょうど夢世界とかモンスターファームオンラインのOβが始まった頃で正直言うとそっちに逃げてましたwwww

3月はリアルも忙しいってあって全然時間とれなかったから、ホント50%~が長かった…orz


でもLV100になれてよかった^^w



スキルはアブソをとりました。

SCや戦い方が変わって最初は全然慣れなかったけど最近は慣れてきたと思う。

ただ全然PSがないウチとしてはやっぱりもっと練習が必要。

LV100↑のパワーゲームとなりつつあるのでこの現状が変わらないと萎える一方。ただPSがないからこの現状じゃないと敵倒せないんだけどねw

ただWIZとアブソの相性はすごくいいと思うから後悔はしてないなぁ。

攻撃うpが目的でなく、単に即時発動の高火力スキルとしてみてもアブソは優秀ですし…

確認画面があると思ってアブソから色んなスキルの説明みて回ろうと思ってアブソ押したら確認無しでいきなり習得しちゃったのは内緒w


属性は鋼にしました。

本当は水が良かったんですけど、神秘に水の方が急増したため水じゃつまらないなと思い鋼。

精霊・水・鋼の3つからのんびり選ぼうと思ってたんですけど、適当にNPCに話しかけてたら鋼になったのは内緒w



ギルドでボスとか盛んに行われてました。ただその時は自分がLV99-100の厚い壁にぶち当たってる時で中々参加しませんでした。

やっぱり地下ボスはLV100↑が前提なわけだし、装備できるのも101になったらだし、のんびりとLV100になったら行こうかなって思ってた。

LV100になったらばんばん侵攻もいって大好きな対人戦を楽しみたいと思ってた。

ただ、ちょうどLV100になったころ、A4Oの古参メンツが休止気味に、主力メンツも休止気味に、、

今では完全に休止に。・゚・(ノД`)・゚・。



正直なえましたね^^;  せっかくLV100になって色々やりたいことをやろうと思ってたところに休止は…w

そのころ技術でも知り合いが増えてきたし、この機会に亡命するか、ギルドを抜けてギルド未所属でまったり楽しむか迷いました。。

自分の好きだったA4Oはもうないですし… というかピークはもっと昔だけどw

そう思ってたけど、やっぱりA4Oのメンツはその好きだった頃のA4Oの影を残しつつみたいなところがありますし、しばらくはお世話になるかもです。。

というかやっぱりA4Oは楽しいところもありますからね。

マスコットキャラもいますしw  龍くんとRXさん・hさんのコラボを見れればそれで良しw

本当に相談に乗ってくれた方々、この場を借りて改めて御礼を申し上げますm--m


というか対人好きな人って今の神秘にどのくらいいるんだろう…(´・ω・`)






【ミニオフレポート】

・犬魔道士
・蒼雷の龍
・カセ

の3人でオフ会をしました。とってもミニオフですけど…w

改めてみると異色な気がするw

場所はいろいろ相談したうえで 「メイド喫茶に行ってみたい!」 とのことで秋葉原に…

遅刻してスミマセンでしたorz


最初ゲーセンでちょと遊んで、お昼頃小腹が空いた頃にいざ出陣!!


秋葉原の地理が全然分からない3人にとっては上京してきたばっかの田舎娘が1人で新宿駅でJRから西武新宿線に乗り換えるくらい困難なものでした…orz

秋葉原マップ?みたいなのを手に入れて、「ピンクのマークがコスプレ喫茶だってw」見たいな感じでだらだらと探し続けましたが…

見つけたのがたった4件しか^^;

しかもどこも混んでるーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ちょとまてよwおかしいだろww

平日の昼間ですよ?! みなさん仕事は?!

学生・昼間休みのフリーター・ニート様くらいしかいないはずなのに…orz

ああ、でも今思うと普通に会社のお昼と被ってたのかな…

スーツの人もいましたし…

でも会社のお昼に1人でメイド喫茶って('A`)


そして…

1件だけ空いてるお店が…

和服のところです

「ここにする?」見たいな感じで入口でまっていると

モアイ「いらっしゃいませー、3名様でよろしいでしょうか?」

Σ( ̄□ ̄lll) モアイが和服着てる…


というか受付案内の係り?の人と入口から見える店内の店員とのクオリティの差がありすぎてワロタww


色々探した結果、とりあえずお昼は普通にヨドバシカメラの8階だか7階だかにあるレストラン街のお好み焼き屋さんで食べましたw

お好み焼き屋さんの店員のほうが正直、入口から見えたメイドさんより良かったw

午後再びメイド喫茶という未知の領域へ踏み込むことに…

ドンキの5階のお店にならんでました…

並んでる間に暇だったのでドンキの店内を交代で物色。

てか、、

5階ってコスプレコーナーなのねw

いろんな服が置いてあって…

龍くん悪趣味だお(´・ω・`)

はいはい、どうせウチは変態さ('A`)

まぁ、、

こんなものを見つけたんですけど…


080325_1357~01.jpg「プレミア手下のボブ」


こ…  これは…wwwww


6990円ですか^^^^^^^^^^^


意外と高いw



まぁあれだwコスチュームデビューおめでとうございますw


話がそれたけど、結局並びすぎで全然前に進まないってことで結局ドンキの上にあるゲーセンで遊ぶことにw

そしてそのあとしゃぶしゃぶへGO!

電池さんとのオフ以降秋葉原では最後はしゃぶしゃぶで締めてる気がする…w

しゃぶしゃぶで色々話して、飲んで、龍くんがいきなり寝て、

まぁたのしかったぁヽ(゚∀゚)ノ


また今度は、キノコさんとか、キノコとか、キノクとかつれてきたいですよねぇ^^^^^^


今度はみんなで盛り上がりたいな…

5月か6月くらいにやりたいかも…

6月以降はネオスチがあるか心配だからそれまでにっ!!w






おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[2]: TB[]top
【2008/04/02 15:45 】
コメント
昨日は失礼いたしました_| ̄|○)) 
どうぞお疲れになりませんように(●´∀`●)
今夜は殺さないでください;;
。。。ジョウダンデス^ ^お好きにどうぞ(ノ∀`●)ンププ(笑)
【2008/04/05 08:55】| | お母さん #5774677a96 [ 編集する? ]
>>お母さんさん
いえwこちらこそあまり絡みがないのに絡みまくってすみません^^;

今夜はきっと大丈夫っw
用事でRvR出れないかもですから><
【2008/04/05 14:15】| | 犬魔 #561232d033 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<RvR反省点 4/6 | HOME |小指がおおきくなりました>>

忍者ブログ [PR]