忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 22:06 】

90台ローブをギルメンのスミスさんに作ってもらいました(`・ω・´)



自分のスミスは何故か成功しなくて…





で、何回も繰り返してやっと出来たのがこれ↓
NS_SS_0004933961.jpg





もう色々テキトーなのはほっといて下さいw(´・ω・`)

+5まで上げちゃいましたが補正がGOOD( ̄ー ̄)


+7にあがらない…orz







で、着てみると…
NS_SS_0001362473.jpg






後ろから見た図

逆三角形の逞しい肉体がカッコいい(`・ω・´)







前から見た図
NS_SS_0001377707.jpg






NS_SS_0003443151.jpg





もうネタとしか…orz

もっこりもっこり(´・ω・`) 色のバランスとかもっこり具合とか似合わない足装備とか…Σ( ̄□ ̄|||)




まいっかw








:おまけ:
NS_SS_0001394480.jpg





座ると上手い具合にもっこりが隠せます( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、ちなみに今日は私の誕生日ですw
ドラえもんと一緒ですww
また1つ年をとるのか…orz






おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[1]: TB[]top
【2007/09/03 15:45 】
コメント
まれに、いいものを作ったりします。
ごくまれにですw
【2007/09/05 11:47】| | のっぽさんの隣獣 #2954a3f5f3 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<結成!SS撮影部隊「犬広報局エリアッド支部」 | HOME |ギアガード(*´д`*)>>

忍者ブログ [PR]