忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 16:17 】

もう土曜日から2日経ちましたが書きます。


今回のRvRは約1ヶ月ぶりにまともに出たというか、2時間フルで出たRvRなのでちょっと気合を入れました。


なのでRvRの反省会も久しぶりに更新w



課金アクセ使ってみたらアラびっくり。



タルンバフも使うとWIZなのに防御が560を超えましたヽ(゚∀゚)ノ



これで防御杖だったら防御が600超えるからすごいと思うw



常にこの防御力だったらいいのに(´・ω・`)









という訳で今週のRvRの反省。。



ぶっちゃけあまり覚えてないw


まぁ時間経ってるし仕方ない。


ということにしとこう…orz



覚えてるのは、

・サマナとの位置関係を意識してた(出来てたか微妙)

・サマナに襲ってくる人に足止め(全然出来てなかった(´・ω・`)

・ヴァンペ発動中の人に蓋が入らなくてとっさに毒入れちゃったこと。

蓋になったといえばなったけど…  ないね(´・ω・`)


高LV相手だと蓋の意味でもデバフが入らないからすごく困る…orz





それよりも最近のPvP中でよくあることがすごく気になる。

・前線で突っ込むの自重しながら攻撃→いつの間にかみんな下がってる→気づいたら自分が一番前線に出てる→うほっ いい的


単に「引き際」が分からないだけかな(´・ω・`)

前に出なきゃいけない状況なのに他の人が前に出て行かない時は仕方なく突っ込むけど…

意識しても意識しなくてもとにかく突っ込みすぎは自重することにしようっと



・ヴァンペとインビシを間違えて使用

これが頻繁に起こりすぎて困る(´・ω・`)

SCの位置がヴァンペとインビシが隣にあるんですけど、とっさの時に「インビシ押したつもりがヴァンペ/(^o^)\」とか「ヴァンペ押したつもりなのにインビシ/(^o^)\」とか


とにかく最近多い…

SCの位置変えるかな…   というか「気をつけろよ」 で解決だけど…w








あと、RvR前に頭アバターを変えてみた。

NS_SS_0002769806.jpg









NS_SS_0021897326.jpg









初めて自分のキャラクターを
自分で「気持ち悪い」って思った(´;ω;`)




おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[2]: TB[]top
【2008/05/19 22:42 】
コメント
RvR中はきのこって奴は相手にしないほうがいいぜ
【2008/05/20 20:22】| | 通りすがり #99bebc47ab [ 編集する? ]
>>キノコさん
本人乙\(^o^)/
【2008/05/21 02:54】| | 犬魔 #553a5ccf28 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<(´・ω・`) | HOME |リンク追加とエトセトラ>>

忍者ブログ [PR]