忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 05:10 】

期間限定タグ最後の1つです。


色々忙しくて更新遅れてしまいました><;


以下ネタバレ注意といきたいところですけど、


もう期間終わっちゃったし、取った人がほとんどだし別にいっかwwww




NS_SS_0021763217.jpg




まずこんなんで、


7ff372fc.jpg




もうお馴染みのセリフw ご武運をっ!/(`・ω・´)ビシッ!!



クエスト内容はこんなものです。


NS_SS_0013722075.jpg











コロシアムステージのボスを3回倒せ


ってやつね、、


これが期間限定のタグの中じゃ一番楽なような…w







うんで、


NS_SS_0015683930.jpg




おわったー^^


気になる補正は…


NS_SS_0007350708.jpg











番人タグの魔法職バージョン って感じですねヽ(゚∀゚)ノ


番人とったときのガックリ感はこれで解消?w しましたw


逆に他の職業だとこのタグ取ってもガックリきそうな…w




いままでの優秀な魔法職タグの「カカオクラッパー」に体力+5のおまけがついた感じでとてもいいです^^


しばらくこれはお世話になるタグだと思いましたっ(*´∀`*)


それにしても期間中に全部取れてよかったー!ヽ(゚∀゚)ノ



「珍獣ハンター」と「ブラックライオット」に関してはサブの分も取ろうと思って結構ギリギリまで時間掛かっちゃいました^^;


一緒にPTを組んで協力をしてくださった方々に、その場でも言わせてもらいましたがこの場を借りてもう一度改めて感謝します^^


ありがとうございましたm--m






おしまい

PR
CATEGORY[スチームタグ]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/31 03:33 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<確立されたみたい(BlogPet) | HOME |経由(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]