忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 06:24 】

最近本当にエラー落ちがひどいですよね。。


前回のRvRはおよそ8分に一度落ちました。途中でログインするのが虚しくなって家族と20世紀少年見てました(´・ω・`)



狩りしてても唐突に落ちるし、やる気というかモチベーションが下がるというか、、



ネオスチが嫌いになる(^ω^♯)



ほとんどの人はRvRやPvPで勝つため、有利に進めるために狩りをしてLVをちまちま頑張ってあげるのにも関わらず、日ごろの成果の発表の場とも言えるRvRがまともじゃないってどういうことよ?!



運営に苦情送ってもワケワカメな返事しか返ってこないし、別ゲー探すにも他にやろうと思うようなゲームも見つからない…w



これはオンゲ引退勧告?w



、、、とりあえず^^;



もう遊び方としてはRvRは☆マークマントが危うくなった時にのみでて、



基本サブでプレイ、21時すぎとか人増えたらメインをまったりやろうかと思います。。



現状のエラー落ちが回復すれば別なんだけどねぇ…



メインのLVが上がりきったら侵攻とかでPvPしたいけど人数増えるとどうせ落ちまくりなんだろうな…




色んな意味で昔のネオスチに戻って欲しいなとも思ったり思わなかったり…w





おしまい

PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[4]: TB[]top
【2009/02/04 01:52 】
コメント
自分もエラーの嵐に苛まれ、どうしたもんかと思ったのですが
ダメ元でクライアント再インスコしたらエラーが激減・・・したようなしないような気がしないでもないように思えなくも無いことも無いようなあるような。
【2009/02/04 06:20】| | NONAME #990c486df4 [ 編集する? ]
犬さんも、モレと同じ様な状態になりつつ・・・・・・orz

本当、昔はまだ良かったですよねぇ。
RvRフィールドへの入場者数調整制限も解除されて負担が軽くなってるはずなのに、この逆行するかの様な不快適さ(^^;

セキュリティソフトが変わってから特にひどい。
X-Trap外せば問題は解決するんじゃないか? とさえ思える今日この頃。
ペンタブが拒否されるって、何このイジメ?wwww


自分も休養のはずが、日に日に復帰意欲が減退しているwww
他にやりたいタイトルも無いのだが^^;
ネトゲ引退勧告か!?

リアルをちゃんと向き合い生きる為には正しい流れなんだろうけど、何かこう・・・・・消失感がwww


城改築後、RvR中の武闘会が消えてる!?
ライバルの居ないRvRの21時だけコソコソと行っていたのに(TДT
金にならんユザはもう来るな。って事ですかそうですか・・・・・・orz

【2009/02/04 12:48】| | るば~と #8de7d81778 [ 編集する? ]
>>るばーとさん
なんか… ね…^^;

本当に落ちまくりなのはモチベーションが下がります(´・ω・`)なんのための狩りかが分からなくなる…orz

るばーとさんの言うとおりネトゲ引退勧告だとかリアルに目線をしっかり向けるという意味ではすごくありがたいことではあるんですけどね…

オフゲつまんね('A`)(ぁ

武道会はなんかなくなっちゃったみたいです…(´・ω・`)
【2009/02/06 00:58】| | 犬魔 #553bfe1bed [ 編集する? ]
>>名無しさん
すみません>< コメント見落としてました><

クライアントを再インストールでよくなる気もしなくないような気もしないんですね!

よく分かんないですけど参考に明日やってみます(`・ω・´)
【2009/02/06 01:00】| | 犬魔 #553bfe1bed [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<みなさんはどうですか? | HOME |1/10・1/17RvR反省>>

忍者ブログ [PR]