忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 04:44 】

NS_SS_0004569202.jpg








やっと105になりました!

これで高LVの仲間入り?w だといいなw

105になったけど属性LVは未だに3だしマスタリ上げられると思ったのに108だし…(´・ω・`)



変わったのはSスキル1個増えただけ… でもその1個が大きい!(`・ω・´)

とりあえず109になった時の編成の候補がいくつかあってそれが決定し次第固めたいと思うけどとりあえずスタンダードに狩りを考えてアブソプロテにしました。

109までは狩りを頑張りたいと思ってるけど最近は21時位まではサブやったり、INしなかったり、ラジバンダリー♪



サブでやりたいことがあっていち早くそれを実践したいからこその行動ですけど矛盾が生じてるような…

って言うのは(∩゚Д゚)アーアー 聞こえないっ




サブが完成?するまでは両方頑張ろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ


それに最近はリアルの事情で忙しくてRvR日記だけになってるけど(前から?!w)落ち着いたり、サブが完成したりしたら普通にネオスチ日記も書けるようになりたいなっヽ(゚∀゚)ノ


二兎追うものは一兎得ず?


( ´_ゝ`)フッ








おしまい
PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[2]: TB[]top
【2009/01/10 23:57 】
コメント
105うpおめ~~~~~~~Σd(>∀<

ますます遠い存在にww



サブC!?
じゃぁ俺と、ヤラないか?(違
【2009/01/13 20:16】| | るば~と #8de7d81778 [ 編集する? ]
>>るばーとさん
ありですーっ><b

サブキャラまだ60台ですけどよかったら是非是非w
もし狩り場違ったら…

残念(´・ω・`)

うほっ
【2009/01/15 00:11】| | 犬魔 #553bfe1bed [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<1/10・1/17RvR反省 | HOME |12/27RvR反省>>

忍者ブログ [PR]