忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 15:22 】

ちょろっと行く機会があったので行ってみました。



というか前回の日記でこれからのネオスチの楽しみ方を考えた上で暫く様子を見ながらプレイしよう!



なんて言ったわりに普通に狩りしてる自分がいて悲しくなった(´・ω・`)







新しいMAPはとにかくMOBがネオスチっぽくなくて、FF5のロゴのドラゴンみたいな感じでスゴクかっこよかったな。


あと、すごく痛い。


迷子になる。


床ダメも痛すぎ。


折角、自国領土取っても迷子になってそこまで辿り着けない。


道が分からなくて迷g(ry






もうなんか色んな意味で大変^^;


もうPvP以前に道を覚えたりするので精一杯orz


PvPになってもいつもの感じだし、MOBの沸き時間も遅い感じがするし


2,3部屋くらいに分かれて範囲狩りが出来るようになるまでは普通に今までの既存の狩りの方が美味しいし楽に感じる…(´・ω・`)


ソロで狩り出来るか試しましたが、一応出来ます。


毎回瀕死になるけどw


一回死んでデスペナ食らったけど悔しくなんか無いんだからね!!!!!







てか、いつもはこういう時はデスペナ解除くるのになんで「確認」押しちゃうときに限って来てないんだぜ…?orz





あと、あくまでも体感ですが113・115のMOBにデバフが普通にガンガン入りました。


たまにミスるくらいで…


もしかして110以降はLV上がってもデバフの計算式はそのままなのかなぁ(*´∀`*)


なんて期待しちゃったり!w




でも、一緒にPT組んでた人は中々入らなかったみたいだし、もしかしたらウチがたまたま運が良かっただけで


そんなワケねーわな…


ただ、ひょっとしたら…


なんて期待しちゃうので他の方の報告をお願いする・他の方の情報を調べるしか><


もし、ウチの体感通りに110以降は同じ計算式とかだったら


本気で110目指すぜっ(`・ω・´)






おしまい

PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[0]: TB[]top
【2009/08/12 03:16 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<新しいマップ(BlogPet) | HOME |ネオスチアップデート>>

忍者ブログ [PR]