忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 05:33 】

106になったときからちょこちょこと108杖を生産してきました。



全然納得のいくものが出来ず、右往左往w



うんでもって先週あたりに遂に杖が生産完了しました(*´∀`*)



めっちゃ嬉しくて嬉しくてたまんなかったですw



お金もあまりかからなかったので余ったHCは達人だとか他のものに回しちゃいましたw





ネオスチの武器完成には3つの壁があります。



・生産

・精錬←今ココ

・S精錬




基本的に精錬とS精錬が本番みたいな感じですね…


サブキャラ育成で出たものや103杖で余った強化アイテムなど駆使し、尚且つメインアカウントのアイテムで足りなかったらサブアカウントにもアイテムがぎっしりの準備万端体制で臨みました。


現状倉庫のほとんどが強化アイテムで埋め尽くされつつあるので倉庫整理にもなる(*´∀`*)




って思っていた矢先、、


0-1、1-2、2-3、3-4→シルバーセリルストーン

4-5,5-6→ゴールドセリルストーン

6-7→余っていたマエストロの腕前(一回失敗)

7-9→ハイセリルストーン

9-10→匠の奥義




д



ほぼストレートで+10までいきました~っヽ(゚∀゚)ノ



でも全然倉庫整理にならなかったし、嬉しいけど複雑w



でもやっぱ嬉しいっヽ(゚∀゚)ノ





精錬運がよかったので引き続きS精錬へ



ストレートでS6までいきましたがその後は全くダメ/(^o^)\




期間限定販売でがんばろうっと、、



杖の完成までもうちょっと!(゚∀゚)









(☉ ౪ ☉)<でもまだまだ装備できないけどね





おしまい
PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/04 16:05 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<編成(BlogPet) | HOME |犬魔道士もほしいかな(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]