忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 14:13 】

最近サブキャラばっかりやってる犬魔道士です。


期間限定販売週間がやってきました!


野郎ども!S精錬だぜ!





S精錬って普通にやると凄くメンドクサイというか苦痛というか…


でもサブキャラばっかりやってる昨今、S精錬がすげぇ楽しいですヽ(゚∀゚)ノ


こんなのが楽しいって思えるのが悲しい反面、マジで成功するか失敗するかのドキドキ感にやりがいを感じ始めてます…


ある意味これは慣れというか免疫というか順応というか…w


まぁ…ねw


7/21のメンテをもってS精錬週間終了でござい!


というわけで誰も待ち望んでいない結果報告(`・ω・´)


もしよかったら参考にどうぞ!




参考になればの話ですけど…w


※以下、数え間違い及びカウントミスが少なからずあると思うのでご注意を!




・準備した槌

低級槌…274個

中級槌…208個

上級槌…18個




S1で失敗…56回

S2で失敗…42回

S3で失敗…16回

S4で失敗…10回

S5で失敗…11回

S6で失敗…5回

S7で失敗…4回

S8で失敗…1回


となりました!

というかS8以上行きませんでした(´・ω・`)

某モビルスーツ様の助言通り、やはり低級槌は圧倒的に数が足らないという結果に終わり残念ですorz



こう見ると

S1・S2・S3は個別に確立設定(もしくは均一の確率か?)

S4・S5  S6・S7  と各々同じ確立設定

のように感じます。

日によってその日の山場?高い壁的なw グレードは日によって違いましたが

結果的には平均されてるように感じます。

それと、あくまでも確立の話ですし、低いグレードの方が自然と失敗回数が多くなるのは仕方ないので正確ではありませんと思いますが…^^;w



とりあえず、ウチは上記のように感じました!

他の方がS精錬する際に何かの参考になればいいなと思いますヽ(゚∀゚)ノ



「俺、もっと数少なくてもS8以上なったよ」

とか

「運が無い奴は無いんだな」

ってのは禁句で!w




おしまい
PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/21 02:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<S精錬オンライン(BlogPet) | HOME |7/4 7/11のRvR>>

忍者ブログ [PR]