忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 02:58 】

今日オフ会があり、今、のみ→のみ→カラオケ→満喫←今ここ

でブログをかいています。


テンションはトッブギアはいっています。

なんでも来い上体です。状態ね




メンバーは

いとしの龍くん
いとしのカセさん
いとしのふらろんさん
いとしの某WIZさん(名前伏せろって言われたw
いとしのふぉさん


でした。


仕事が残業してまた遅刻しちゃったけど今回は仕方なかったけど、まぁうはwwwおkwwwwww



カラオケでテンションマックスだった希ガス



とりあえず北條さんに惚れた。

ガチです。オワタ







よってるので色々自重しますが、詳しくは酔いがさめて落ち着いたらにしたいと思います。

とりあえず、もうベロベロなのに3時間後には仕事というハードスケジュールをこなしたいと思います。

その仕事も終わったら用事あるし、また次の日迎えても、朝番→夜用事ありのコンボだし、まぁ生きます。




酔ってるからなんともいえないけど、あれ、この満喫のキーボードやべえ

シフト押したらへこんだままで操作できなかった




酔いまくりの犬魔道士でした




北條さん…    おしまいwww
PR
CATEGORY[その他]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/24 05:57 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<オフと、PV反省と、デスペナと、なんじゃこりゃ | HOME |(´・ω・`)>>

忍者ブログ [PR]