忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 22:07 】

【オフ会レポ…】


とりあえず前回の記事はなんなんだwww



新宿で、
・犬魔道士
・のんだくれの龍
・カセさん
・ふらろんさん
・某WIZさん(匿名希望
・ふぉさん


で飲みました。


ゴメンナサイ。遅刻しました。。

でもっ!


普通に残業しちゃって遅れたから…  いつもとは訳が違うの…


でも遅刻は遅刻…


(´・ω・`)



1件目のお店はすごく高いお店でした。色々おかしかったけどw

でも美味しかった^^


【犬、エンジンがかかる】


で、飲んでるうちに思ったこと…

「あれ… これ… ウチと龍くん以外、、技術の人…」

「こんな技術オフに来ちゃっていいのか?!」


とか思ったけどそんなの関係ねぇ!!!


某WIZさんとWIZの気持ちについて語り合った希ガス。1件目では正直ちょっと緊張してました。

その緊張も、キュートなふらろんさんで解けました。



気づいた頃には2件目に行くってなってて…

【気づいたらトップギア】


自分では「いやぁ、やっとセカンドギアに入れたくらいですよーwww」

とか言ってたけど、電柱にツッコミ入れたりしてたし、相当なものだと…orz




2件目。


北條さん…


どうみてもセクハラです。ほんとうにありがとうございました。




3件目。カラオケにいこうぜっ!!!


ってところで某WIZさんが帰宅することに…

せっかく2件目でWIZについて話し合えたのに…(´・ω・`)


別れは悲しいものです。



とりあえず思い出のカラ館に入りました。

むかーし、東京オフの時に間違って入っちゃったカラ館でしたw



hさんに言うと【メーター振り切った】


なのかなw  もうはしゃぎまくっちゃったw


楽しいなぁって思ったw


つくづくオフ会って楽しいなぁって思いましたw



もうやっぱりウチは急発進急停車タイプらしくてカラオケ終わった瞬間、「修学旅行の帰り」みたいな感じになりました^^;



その後、満喫にいって、寝ました。ふらろんさんPLありがとうございました^^

寝オチしたけど…orz


8:30くらいに出て、ウチは11時からバイトだったので、その後はまぁ…

二日酔いで死にながら働きました…orz








【PV反省会】


今日の昼間、というかもう日付的には昨日の昼間、ギルメンのサマナさんとペアで侵攻に行きました。

昼間のBFでログの方が2人いたそうで、きっとくるだろうとワクワクしながら侵攻したものの…


いない(´・ω・`)


いつものウチの中の侵攻コースは、理恵→ディレン→TP→人間→タルン→カレン→ガネ→TP→汚染→城
なのですが、タルンのところまでいっても防衛0、しかもログウェル最大の難所、「セレブ峠」を道に迷わず一発で抜けれたっ!!

このまま順調に城までいけてもいいかなぁって思ってカレンへ向かったら…




某WIZさん・某コラーさん・某アニメさんのPTが待ち構えてた\(^o^)/




リアルにブッっと吹いちゃいましたw^^;
「やべー、どう戦おうか…」とか「やべー、デバフはいらねーよ」とか色々考えてとりあえず逃げる下がることに。


カレンはちょっとコツがあって(というか今日見つけたのですがw)
カレンの場所(静寂のなんたら)と、セレブ峠の間の道。

こちらは周りにMOBがいない事に加えて、一本道とPVPがしやすい場所でもあったのでそこで止まる事に…



メンツ的に考えて、
1・確実に最初の初撃はサマナさんに対してのWIZの放置スキルだと踏んだので、WIZさんにタゲ。

2・交戦マークついた瞬間に放置スキル+蓋

3・恐らくコラーさんがWIZさんにキュアするので、交戦マークついた瞬間にコラーさんに放置スキル+蓋。


4・あとは状況をみて、キュア持ちのアニメさんを倒すか、セオリー通りやっかいなWIZさんから倒すか…


とにかくこれが最初の個人的な結論で、チャレンジしてみました。



そして上手くいって、3までは順調に行きました。心の中で一瞬ふーっと安堵の気持ちにもって持って行ったら、

「あれ?コラーの蓋、毒入ってね?w」


SCが狩り用のままでした/(^o^)\



とりあえず、毒来た瞬間ヴァンペでコラーさんの免疫が解けるまで待てば再び放置できるので、それまでは耐える一方。

正直、無心で戦ってたから内容は覚えてないけど、なんとか免疫解けるまで耐えることが出来た。(サマナさんには頭が上がりません…orz



コラーを放置してウチの中では再び戦闘開始っ ってなったけど…



そのときアニメさんがサマナさんを追っかけて行ったので、

状況的に、
アニメさんvsサマナさん
犬vsWIZさん、寝てる状態のコラーさん

を上手く作り出せた?のが不幸中の幸いでした。



今回は最初が狩り用のSCになってて最初に焦ったけど、その後はすごく落ち着いて戦えたと思う。

それはやっぱり心がけてるのもあるけど、やっぱり以前とは違う自分があるようですごく嬉しい。

これからもPvPするたびに、「どこがダメだったか」を反省して、次から心がけてステップアップしたいなっヽ(゚∀゚)ノ


ただ、今回の場合、上記の状況が作り出せた時点で、コラーさんにもう一個の放置スキル入れて放置、WIZさんも放置。

逃げるサマナさんを追っかけて、2人で共同でアニメさんを倒してたら(というか倒せたら…w)状況は違ったかなってちょっと反省。


ガンナーの攻撃一発食らうたびにスキルキャンセル食らってたからな…

タイマン状態だったけど、MOBを引き連れてたみたいで放置スキルもすぐ起きちゃったし、スキルキャンセル・スキル失敗の繰り返しでほぼ完封負けだった気がする…




すごく「サマナーを見捨てた」って罪悪感でいっぱいでした…(´;ω;`)








【デスペナ】


食らっちゃいましたww
   ただ、なんだろう…

食らった時は死因は自分のせいじゃなかったし、さすがに凹んだけど…

逆にやる気がみなぎってきた(`・ω・´)




【なんじゃこりゃ】


アルチザン強くなりぎ\(^o^)/

ただでさえデビリルが怖い職業なのに、もっとコワイ存在になりそうです。

WIZの修正がどんなものが来るのかが楽しみで仕方ない…



ネオスチの未来はどのようなPvPをしてるんだろう…(´・ω・`)
不安でしかたないです。。。






おしまい
PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[3]: TB[]top
【2008/05/27 01:21 】
コメント
またナンパしたそうで^^

>侵攻
犬さんすごいな
短時間にそこまで考えれないというか、Tabキーで引っかかった敵にしか攻撃しないよ(^ω^)

>アルチ
ボクもそろそろおっぱい好きなガンナー捨てて、おっぱい好きなスミスをメインにしようかな

しかし・・・ショトカのA→Zの変更、もとに戻らんのかね?
そのおかげで龍くん狩り中に座りまくりな件
【2008/05/30 04:36】| | ただのおっぱい好き。 #553b6ee016 [ 編集する? ]
そろそろ自重しなさい(#^ω^)
【2008/05/30 08:30】| | ↑の飼い主 #561202860b [ 編集する? ]
>>hさん
PV→短時間というか結構、カレンからPvPポイントまでは走るので、結構時間ありましたw

スミス→これは強すぎですよね…足止めがないからバランス取れてたようなものなのに…

ショトカ→慣れるまで仕方ないかもです…orz

>>姫華さん
おっおっおっ(^ω^)
【2008/05/30 22:08】| | 犬魔 #553a5ccf28 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<RvR反省とカラオケ | HOME |またもやオフ会>>

忍者ブログ [PR]