忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 12:28 】

あれはゲームと言えるのか?










そんな疑問が最近あります。





ラグが酷すぎますorz





動いたら死ぬなんてしょっちゅうです(´・ω・`)



スキル発動しないなんてしょちゅうです(´・ω・`)



ノロ使いたいのにスキル発動しない間に距離開いて追いつかないなんてしょっちゅうです(´・ω・`)








本当に最近のRvRには嫌気が差していたのですが我慢の限界が来たかもしれない。。。









もうRvRボイコットでいいから毎日侵攻したいなっ


賛同者募集中っ!!(`・ω・´)









それか別ゲーやるのも手…

ただネオスチが好きだからやっぱり辞めるのは躊躇しちゃう。。







RvRのラグも大問題だけど、むにゃむにゃしか言わない鳥魔道士を喋れるようにもしてください\(^o^)/













今週も言い訳満載な更新でした('A`)



おしまい
PR
CATEGORY[その他]
CO[4]: TB[]top
【2008/07/20 00:28 】
コメント
今日のラグは、ラグ時代到来して以来一番ひどかった気がする・・・
何もしてないのに5秒くらい画面が固まってるときもあったし、ひどいってもんじゃないよね。
本当にあのラグがどうにかならないと・・・Ω\ζ°)チーン

ブログペットは、RSS設定ちゃんとしたかな?w
ブログのURLを認識してないと(?)、むにゃむにゃしか喋らないようだ@p@
【2008/07/20 01:01】| | ボブ #9a62ee02bf [ 編集する? ]
>>ぼぶさん
ひどすぎますよね。。
RvRが売りなのにねwネオスチってw
FEZ行こうかなとか思っちゃったり… でもあれは逆にRvR以外にやることないから微妙なんですよねぇ…(´・ω・`)

ブログペットの件はおkでした^^ アドバイスありがとうございます(*´∀`*)


ちなみに一番最初の言葉は「スキルー!」でしたw
【2008/07/20 01:19】| | 犬魔 #553a5ccf28 [ 編集する? ]
ほぼ100%の確率で王冠持ちor105↑が出てきてくれますよ。∀。

さぁみんな侵攻で汗を流そう!(冷や汗
【2008/07/22 07:25】| | ふぃりっこ@そろ侵攻はいいものです #92c7461369 [ 編集する? ]
>>fillisさん
ソロ侵攻面白いよー!
というか侵攻面白いよー!
人数少ない昼間とかに休みで時間有ったら行ってるよー!今度から一緒にいこうぜー(`・ω・´)
まぁ、、起きれたらですけど…ww

言い訳になるけどでもとりあえず@1LVうpを頑張る!
そしたらバンバン~110BFも行くつもりだし、全チャ応援もかけるつもりっ!

そしたらバンバン対人しまくろうっ^^
【2008/07/23 01:57】| | 犬魔 #553a5ccf28 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<RvRでれない病 | HOME |カルピス魔道士乙>>

忍者ブログ [PR]