忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 20:46 】

こんばんわ。



unk魔道士改め、カルピス魔道士です(^ω^)




今日のRvRでPT名に何回吹いたことかw





そういえば…



スキルリセットスクロールでなんとかスキルを再編できました。



RvR直前でしたけどw



某KTさんに協力(?)してもらえたおかげで、しばらくはこれで行こうかと思いました。


もっとPSを求められる戦い方(主にタイマン限定だけどw)になるけど、それはバッチこいやっ!!



そういう状況じゃないと上手くならないと思うしねw



距離の取り方は課題だしw






そして今日のRvR…



久しぶりに神秘にお城が帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。



SS取り忘れたけど嬉しかったなw




コアルーム全開でちょっとビックリしたwwwいやwマジでwwwww




今度久しぶりにラングダンジョン行きたいな♪(*´∀`*)



んでもって、


今日のRvRのムキーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ポイント





その1

・某アーティさんとタイマン状態に

・確か同じLVか格上かだからまずはムニャで眠らせて、デバフてんこ盛りコースを… フヒヒ

・詠唱中・・・・・・。

・発動しねえええええええええええ!!!!!!!!!1

・動いたと思ったらスタンだのなんだのdrftgyふじこlp;@

・ムキーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ







その2

・やべぇコアルームピンチ!重い!動けない!デバフてんこ盛り!

・うっしゃこういうときに神スキルwインビシ発動だじぇいっ(*´∀`*)

・(´・ω・`)・・・・・・・・。

・固まって発動しねえええええええええええええええええええ!!!!!11

・こういうときに限ってタイミングよく

[SYSTEM]:けんTにやられました (実話)

・ダブルで、ムキーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ







その3

・敵さん沢山

・高LVさん沢山\(^o^)/

・PTメンバーも乙り始めてる/(^o^)\ナンテコッタイ

・よし、逃げてリコしよう  スタコラサッサ

・よし、POTで回復しながら…って…

・POT発動しねえええええええええええええええ!!!!!!!!!11111

・ムキーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ







とまぁ、パッと思い出せるのでこのくらい(´・ω・`)


でもラグがすごいのはウチだけではなくてみんな一緒


みんなその中でまともに戦えてて(?)すごいと思う。


ウチなんてLAとられる人は大体同じ人というか同じ職の人だから狙われるんだなぁって思いつつも、やっぱり上記のとおりラグがあっても普通にPvPしててすごいなぁって思う。


ウチのラグでムキーヽ(`Д´)ノ ってのは仕方ないところもあるけど、実際にはラグに責任転嫁して言い訳して自分に甘えてるだけだしね…(´・ω・`)



ウチはもうほんとにまだまだなんだなっと実感。。


某WIZさんが修正来たときにINしてたのでちょっと期待してたのですが、本日はINしてませんでしたw


本当に顔出しに来ただけって感じだったんですねw



いつかその某WIZさんのようになれるのを夢見てPSをもっともっと磨いていきたいと思います…ヽ(゚∀゚)ノ









カルピスサワー美味しいお(^ω^)







おしまい
PR
CATEGORY[RvR]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/06 00:57 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<RvRダメポ | HOME |スキル修正が来ましたね>>

忍者ブログ [PR]