忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 01:29 】

とりあえず来た時はショックが大きかったけど、、



落ち着いて見ると、弱体はされてるもののWIZはやはり優遇されてると思います。



某KTさんのブログで思いっきり突っ込まれてましたけどもw





とりあえずスタン・ムーニャの放置が出来なくなったのは狩りで辛いですけど、実際あまり関係ないなwと思いました^^;




インペリに魔法防御低下が来たのはとても嬉しいです。




思わずカースマインドをリセットしてとっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ




しかし、そこには




カースマインドの魔法防御低下>インペリの魔法防御低下




という罠がw(´・ω・`)





同じアイコンなんだから効果同じにしやがれ!!!!!!!1





スキルを新たに振りなおしたものの、早くも2つリセットしたいです。




来週のリセットを待つのではなく、普通にスキルリセットでリセットをしようか迷い中(´・ω・`)




リアルが金欠で今はゲームにつぎ込む予算がないので給料日までは課金はお預け状態orz



ゲームマネーで買いたいけど相場分からないorz





誰か相場教えてちょヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/04 02:06 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<カルピス魔道士乙 | HOME |6/28RvR雑記>>

忍者ブログ [PR]