忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 13:35 】

やっぱり重い。

エフェクト切っても出来ることを全てやってもスゴク重い(´・ω・`)



個人的に最近感じたんですけど、RvRって疲れる…



そこはおいといて、RvRで今まではちゃんと色々考えて立ち回りをしていたのですが、最近は全然考えてません。

それは重すぎて、まともにPvPが満足に出来ない。というか行動自体がまともに出来る状態ではないからです(´・ω・`)



もうすべてが「運」次第なRvRに呆れます。。


でも、今日はちょっぴり意識してやってみた。


いつもみたく敵国の方が盛り沢山な所にあまり行ってない(後からわんさかやってくるパターンが多かった)ので、デバッファーを意識しました。


でも、、


やっぱり重い…


ノロ→カースマインドの蓋 がラグが発生してノロ→キュア→カースマインド になって結局蓋しかかからなかったりなんてしょっちゅうorz


まぁいいんですけどw


でもPTにデバッファーが1人なのはとても辛いです。


弱音を吐いちゃいけないんですけどw


PSが足りないといわれてしまえばそれまでなのですが、やっぱり、「今の状況でどのPCにどのデバフをかけるのが一番効果的か」という状況判断がまだまだな気がする…


周りが見えていない場面も今日は4回(自分で認識できたのは)あったし…



やっぱり重くて「運」次第のRvRでも


意識することって重要なのかな…(´・ω・`)




ラグが酷くて「ああああああああああ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

ってことしょっちゅうですけど…w
PR
CATEGORY[RvR]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/29 02:19 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<スキル修正が来ましたね | HOME |ブログ更新するネタにでも…>>

忍者ブログ [PR]