忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 06:00 】

昨日オフ会しました!!


参加された方、お疲れ様でしたぁ(=゚ω゚)

1名諸事情で参加できることが出来ず当日キャンセルになったものの、

ものすごく楽しかったです(゚∀゚)


グロさん:
優しくて面白くてとにかくいい人でした^^
グロパパって呼ばれる理由が分かる方^^b

虎鉄さん:
オギュの方で話が多少フレの話題ばっかだったからちょと申し訳ありませんでした><
音ゲが神LVすぎてビックリでした><w

コズミ:
リアル後輩。PC買ってもっとIN率上げようw

龍くん:
もうこれは説明不要かな。代理ありがとうm--m



当日、私はバイト先にサイフを忘れるというハプニングが。。

バイト先に行くにもバイクは親が使っててないし、電車は電車代がなくて使えなくて、サイフ取りにいけねぇ('A`)


と、そのおかげで大遅刻(´・ω・`)



うまく集合・合流代理してくれた龍くんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。




~PM19:00~
既にみんなが新宿東口に集合していた…
そこで鳴り響く携帯電話。。


「犬さんまだぁ??」



('A`)




~PM19:45~
この時間に居酒屋を予約していた。。

龍くんに場所とかすべて伝えてある。。

新宿に向かう時電話をかけた。

果たして無事に到着しているのか心臓はバクバクしていた…。。


「もう到着して待ってるから犬さん早く着てねぇ!」


良かった。。一安心( ´ー`)

正直幹事なのに遅刻してしまって、勝手に代理を押し付けてみんな怒ってないかも心配だったが、そんなことは無いようだ…

よかったぁ><




~PM20:00~
大体この時間に新宿に到着!

急いで居酒屋土間土間に行かなくては!!

そして急いで新宿プリンスホテル方面に向かう…

しかし見当たらない…

あれ、おかしい。。 ここのビルのはずなのに…(´・ω・`)

一体どこだというのか。。

仕方なく通行人に聞いてみた。。

「え?ここのビルの6階ですよ。ほら」





あら?




単に見落としてただけなのね…orz




~PM20:05~
急いで席に向かう。。

そこには既に席についているメンバーが。。

しかしまだ飲み物がない。

「みんな。。飲み物も頼まないで待っていてくれたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。」

って思って、

「すみません、飲み物も頼まないで待っていただいて>< 何頼みますか?!」


「いや、もう頼んで飲み物待っているんですよ^^」





10秒前の感動はどこに。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ、いいんですけどねww





そのあとはもう飲んで飲んで語って語って楽しかったぁ(*´д`*)


飲んだ後はカラオケ予定でしたが人数も人数だったのでゲームセンターへ。


そのあとにちょろっとマックで時間を潰して、終電くらいの時間になったので解散。


いやぁ


メンバーのテンション・ポテンシャルが高いのか、とにかく話が絶えませんでしたねぇww



次は大きなイベントを企画して、

鯖・国家関係無く盛り上がりたいと思うのでそのときはよろしくお願いします><


(予告)
ネオスチオフ忘年会をやりたい処遇でございます。。



おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[1]: TB[]top
【2007/10/27 20:14 】
コメント
犬さんとこてっちゃん以外会ったことなかったわけで、皆怖い人だったらどうしようかとビクビクしてましたが、とっても面白くてすごい楽しめました!
忘年会はちょっと微妙かもしれませんが、行けそうなら行きたいですね。
また飲みましょ~ヽ( ´ー`)ノ
【2007/10/29 08:56】| | ぐろっくす #92c65c1174 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<復活? | HOME |関東オフ会日程決定♪>>

忍者ブログ [PR]