忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 06:41 】

オフ会レポートも終わったことですし、これからはちゃんと更新していきたいと思います(・ω・)



この2ヶ月間で貯まりに貯まったSSを紹介します。



第1弾:アバター編



NS_SS_0000532654.jpg












先週のRvR、フレ神秘ではカボチャ祭が開催されました。
画像はほんの一部ですが、ほとんどの人がカボチャを被ってましたw



NS_SS_0005557808.jpg







ナースセットが発売されたときのSS。WIZからナースに転職しました(*/▽\*)
よく見ると帽子と眼帯が浮いてます(´・ω・`)



NS_SS_0005873185.jpg 







この前の魔女帽子。ナースからWIZに再転職しました(*/▽\*)
これって低LVの魔法職装備で似たようなのありましたよね(・ω・)
で、やっぱり被っているのではなくて、「浮いている」('A`)


 NS_SS_0011138442.jpg               








日本刀装備。何気にこの装備の組み合わせは大好き(*´∀`*)
ちょとFF7のセフィロス意識的な… エローブと古代頭と日本刀がものすごく合いますw


NS_SS_0011272156.jpg







無駄に別のポーズでもう一枚w ちなみにこのポーズを決めるのに一体どのくらいの時間をかけたことだか…ww



NS_SS_0047492049.jpg 







倉庫キャラ全員カボチャポムという野望をついに達成(*´∀`*)
カワユス(*´∀`*)


NS_SS_0079892484.jpg







このアバターの組み合わせが一番好きだったなぁ…(´・ω・`)
補正によって左右されちゃうのが嫌だなぁ…(´・ω・`)




って思ったよりSSが少なかったかも^^;

感覚的には色々たくさん撮ってるんだけどなぁ…

ま、いっかw





おまけ

NS_SS_0005091540.jpg







低LVボスなら日本刀で倒せましたヽ(゚∀゚)ノ




おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[0]: TB[]top
【2007/11/08 11:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<バグ系SS | HOME |オフ会レポート(=゚ω゚)>>

忍者ブログ [PR]