忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 16:31 】

突然ですが結構バグが起きます。


そのときとったSSであるやつだけじゃんじゃんうpします(・ω・)







NS_SS_0001366909.jpg







うほwテンプラー装備ww




NS_SS_0004173013.jpg







うほw技術者装備ww



NS_SS_0008296855.jpg







これはバグでもカッコよくて(・∀・)イイ!!





NS_SS_0011384364.jpg







何これ?www
一応BFNPCの顔の内部ですw





NS_SS_0016065384.jpg







これはccしたときに出たんですけど、ガチで吹きましたw





NS_SS_0002974396.jpg







これは一瞬BANされかと思ってマジであせった。・゚・(ノД`)・゚・。




NS_SS_0005184763.jpg







/(^o^)\




NS_SS_0009366250.jpg







\(^o^)/




NS_SS_0009464565.jpg







無駄に別視点(´・ω・`)




NS_SS_0100637533.jpg







こういったキャラ作成時のバグって多々ありますよねぇ
それにしてもこのタルンきもすぎる(´・ω・`)





NS_SS_0013465203.jpg







MOBが漢字辞書になった\(^o^)/




NS_SS_0012721514.jpg







なんか目の前に達人+がいっぱい/(^o^)\




NS_SS_0013190609.jpg





いろいろおかしいなぁ(´・ω・`)「





NS_SS_0004208892.jpg







舞空術><




NS_SS_0042993577.jpg







これも舞空術。でもなんか怖い。。





NS_SS_0063419159.jpg







BF中に落ちた時の一枚。BF中に落ちると変な場所にいきますよね。ここから一歩も動けず、TPを余儀なくされたわけですが、よくみると奥の方に同じく神秘民が…w でもロフに来れるLVではなかったのに何故なんだろう…?w






NS_SS_0018787658.jpg







これ、どうみてもライエルな気が… でも一応実装前から存在するMOBなので…。
もしかしてライエルはこいつのデータの使いまわし?w





他にも時間がたったインスタントアクセサリーが見た目はアクセでもアイテムの説明文では全く違うアイテムのものになっているのが2つあったんですけど、容量オーバーでのっけることが出来ませんでした(´・ω・`)





おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[0]: TB[]top
【2007/11/13 20:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<オフ会行ってきましたぁ( ・∀・) | HOME |復活?>>

忍者ブログ [PR]