忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 06:22 】

25日にオフ会をしてきましたぁ!

今回は誘われて言ったんですけど、急だったし始めて会うかたばっかりなのでちょと不安でしたが全然余裕で、メチャクチャ盛り上がりましたぁ^^w


当日はカラオケ→飲みのコースだったんですけど、人数が10人(飲み中にさらに1人追加)と人数も多く、面白かったなぁ^^



~参加者(犬視点のコメント付きw)~

ゆずさん:
幹事お疲れ様でしたぁ^^ 意外と今風(?w)な方で、龍くんとギャルっていいよねぇとか話したり話さなかったり。。
それはおいといて、今度また機会があったら是非ともヨロシクです^^
あと踊りを踊らなくて本当にごめんなさい(´・ω・`)


桜夢さん:
多分、いや確実に「想像とキャラクターが違った人物」NO1w
ブログを見るとネタとか色々書いてあるんですけど、まさかあんな面白い方だとは思いませんでしたww替え歌メチャクチャ面白かったです^^w
まじめに歌うと普通に上手いのでそのギャップにもビックリでしたぁww


グロさん:
ユーザーミーティングからのお世話になっていますm--m
カラオケは初めてだったんですけど、こぶしの聞いた声(?w)がすごくて、ガオレンジャー全国12位は普通にふきましたwww
今オフ会中カラオケ最高得点者です( ・∀・)ニヤニヤ 次もよろしくです><


龍くん:
説明不要。イドリアン狩ってたせいで遅刻した重大犯罪者ww
まぁウチも気づかなくて悪かったけど、新宿から近いウチと一緒に考えちゃダメだよね。。ウチも気をつける^^;w あと、もっとタキツバ練習して来い!!w


ZZさん:
飲み会もカラオケも席が離れていてあまり絡むことがなくて残念><
次機会があったら絡みましょうね!!><b
体がスマートで羨ましいと思いました(´・ω・`)


ハチミリさん:
カゲトラさんが1stだと思っていたのでビックリでしたwまぁハチミリさん=カゲトラさんっていう事実もそのとき知ったんですけど…^^;w
飲みでは色々お話ありがとうございましたぁ^^
携帯電話がほしい感じの機種だったので羨ましいと思いました(´・ω・`)


ひろしさん:
飲みの途中から来た方。席も離れてたし、ぶっちゃけ言葉を交わしたのは飲み終わって一言(内容すら覚えていないw)くらいでした(´・ω・`)
つぎは誠子さんも一緒によろしくですww
ああ、ウチが誰だかわからず解散したんだな…と心で思いましたw(´・ω・`)


漆黒の刃さん:
遠路はるばる来ていただいた方。もっと大人な感じの方を想像していましたが、意外と年が近いせいかタメに感じましたw(スミマセン><)飲みで席がはなれてて話があまり出来なかったのが残念でした><モバゲーでもこれから改めてヨロシクお願いしますm--m
桜夢さんカードに続いて犬魔カードもお願いします^^w


キノコさん:
いやぁ今回はお世話になりました>< 多分一番絡んだ人だと思いますww 以前キノコブログで晒された恨み(爆)があるので「この野郎っ」と一言いうつもりで会おうとしていたのですが(冗談ですw)めっさイイ人でしたww なんかNHKで何かのお兄さんをやってそうな…w
キノコのホイル焼きは話の流れ的にもめっちゃ面白かったですww
あと、ハレ晴れユカイを送信した責任はちゃんととってくださいね^^^^^^
ってかネタ的な振りのつもりがホントに押すとは思いませんでしたww


けんTさん:
見た目が…ww
えええええええええ!?!?
って感じでしたww ぶっちゃけこんなこというのもなんですけど、もっとガチオタっぽいのを想像してたので…^^; 普通に好青年って感じでしたw
自己紹介の時に「どうも馴れ合い厨のけんTです」っていってめっさウケましたww
もっと対人のこととか聞きたいことあったのに途中でゆずさんにとられて嫉妬してましたwww カラオケの最後に「日本ブレイク工業社歌」を一緒に熱唱してくださってありがとうございます^^w




ってなわけであとウチを入れて合計11人で飲んだり歌ったりでした^^


正直ウチがお酒に弱いのに飲むから酔っちゃってそれが悪酔いで頭痛が酷くて、(多分)顔が常にひきつってたんだなぁっと思うと大失敗><; なんか話をしていないときは常に頭痛との闘いだった気がするww


~軽くレポート~

集合してからカラオケ☆

ハイーキョ(´・ω・`)

ウチがタバコを買いに新宿駅を一周w

別のお店だったらしいw

レッツカラオケ☆

犬と龍の隣になり絡まれまくるキノコさんm9(^Д^)

桜さんカラオケで覚醒(犬の脳内ではw)

♪おっぱい おっぱい ボインボイン♪

( ゚∀゚)o彡 おっぱい おっぱい

グロさん95点を出し更にガオレンジャーが全国12位にランクイン☆

ゆずさんにお世話になる、踊れなくてごめんなさい、いや、踊らないですよ?w

けんTさんと熱唱

飲み

ワハハハハwww アハハハッハww  楽しそうな雑談

キノコ「ホイルがどうのこうの」

キノコのホイル焼きが来る。個人的にタイミング的に大爆笑w
美味しかった^^

ワハハッハハww アハハッハハハww 楽しそうな雑談

ひろしさん登場

ウフフフフフフwww ハハハハッハハハww 楽しそうな雑談

そろそろ締めまぁっす☆

新宿駅

犬「あ、あの~ 埼京線だからもうお別れなんですけど…^^;」

一部すでに気づかずスタスタと前に(´・ω・`)

その場にいた人だけに別れの挨拶を告げ帰路にたつ


お別れの挨拶できなかった方スミマセンでした><

また機会があったら日本国内ならばどこでも行くのでヨロシクお願いします~(=゚ω゚)ノ


お疲れ様でしたぁヽ(゚∀゚)ノ

PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[10]: TB[]top
【2007/11/27 20:48 】
コメント
うはwレポ細かいwwww

オフ会おつっした!犬さんは普通にイケメンでびっくらこいた!w
わしはただのガチヲタですよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
【2007/11/27 22:23】| | けんT #9a8af3d1ef [ 編集する? ]
おつでしたぁ^^
いやいや、中身だけでみたら十分ウチもガチオタですよ…ww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


【2007/11/28 03:51】| | 犬魔 #2ab2360139 [ 編集する? ]
おつでしたー
出会いはあの時に始まり今に至る・・・。
いつもお世話になってます♪
トリトンは学生時代100点を取った得意歌なのですよw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
【2007/11/28 09:06】| | ぐろっくす #937817fcb1 [ 編集する? ]
帰り道、気づいたら犬さんが遠くに・・・
自分もレポ書くかなー
もう何話したのかあんまり覚えてないや・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
【2007/11/28 12:38】| | きのこ #99bebc47ab [ 編集する? ]
オフ会いいですねぇ。
鯖違い(or国違い)ですが機会があれば混ざってみたいもんです。
ここしばらくカラオケいってないな・・・JAMPro歌えるかしらん

_  ∩
( ゚∀゚)彡 ひんぬー!ひんぬー!
 ⊂彡
【2007/11/28 12:57】| | 混沌 #8de39339cf [ 編集する? ]
おつかれっす
すげぇワイルドじゃないっすっか!w
いやぁほんと、あまり絡めなくて残念です。次回ぜひぜひです。
しかも帰りは、龍ちゃに知らされて、帰ったことを知る始末・・・(/_;)/~~

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぐっぱい!しっぱい!
 ⊂彡

申し訳なかったです!^^;;
【2007/11/29 12:14】| | zz #99d073b736 [ 編集する? ]
いつのまにかコメントたまってる!(汗

>>グロさん
学生時代に100点ってw
あの時も95点でかなりすごいんですけど…ww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 トリトン! トリトン!
 ⊂彡

>>混沌さん
オフ会面白いですよ^^
意外な一面が見えたりして…w
鯖違いでもやりたいですねぇ!宣伝用にオギュ神秘・技術垢とりたいんですけど、垢数が半端なくなってなかなか実現しないですw;;
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アカクレ!アカクレ!w
 ⊂彡

>>キノコさん
みんなあの時気づいたらみんな前へスタスタ…
結構悲しかったっす;;
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 きのくぉ!きのくぉ!!
 ⊂彡

>>ZZさん
いえいえ><気にしないでください><;
次回は是非ともよろしくです^^w
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 グッバイ!グッバイ!
 ⊂彡


【2007/11/30 00:21】| | 犬魔 #2ab2360139 [ 編集する? ]
↑混沌さんへのコメントに追記…

実はいっぱい垢とるのがめんどくさいだけだったりしますw
【2007/11/30 00:22】| | 犬魔 #2ab2360139 [ 編集する? ]
やっと名古屋に戻りました^^;

おかげで完全に乗り遅れましたご挨拶も遅れました;

その節はどうもお疲れ様でした!

ただのギャルですませ;
もう少し自重しろwww
とか自分でも思いながら。。。

また関東行く時があれば遊んで下さいね♪


次は踊れるようになっておいてください。よろしく☆
【2007/11/30 01:50】| URL | ユズ #9b116b8f03 [ 編集する? ]
>>ゆずさん
お疲れ様です><
いやいや、ギャルだからいいんですよ…w
またもしこっちのほうにいらしたら是非ともよろしくです^^
私自身出張は多分いつでもおkですので是非お声かけてくださいなw

踊りは… 練習します…orz
【2007/11/30 05:36】| | 犬魔 #2ab2360139 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<胡椒少々、雑記を少々 | HOME |バグ系SS>>

忍者ブログ [PR]