× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
![]() |
無題
う~ん、なかなかどうして…
思うように行かないものですかねぇ。 やっぱりシステム的なラグはどうしてもやる気を萎えさせますよねぇ。 現状のデバフ成功率やデバフ事体の重要性と全体のバランス。 当初存在しなかった100↑ 81レベで最大となるスキル(S)Lv デバフ計算 {SLv*10+現Lv}÷2 計算に当てはめれば110Lvでもデバフ確実成功は105Lv 設計の落ち度としか思えない^^; ギルガム・テイムmobの様に、100↑仕様を用意してもいいですよねぇ。 100Lvなら100未満にはどうせS10Lvは100%なんだから、100Lv到達で110Lvまでデバフ成功100%にしてもなんら問題は無いと思いますよねぇ。 ついでに、91Lv・101Lv・(+109 or 110)に追加で職業パッシブスキル入れると面白くなると思うwww
【2008/12/17 03:03】| | るば~と #5071508510 [ 編集する? ]
>>るばーとさん
亀レスごめんなさい>< 確かにその通りですよねぇ… 絶対LVキャップ外したのは間違いだったとつくづく思います^^; 昔のNSの対人したいなぁ(´・ω・`) 別ゲー行けって話しになっちゃいますけどw
【2008/12/31 01:30】| | 犬魔 #553bfe1bed [ 編集する? ]
|
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
トラックバックURL |
![]() |
![]() |
忍者ブログ [PR] |