忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 16:19 】

久しぶりにRvRに出た気分でした。


・インビシからの行動

・ヴァンペを遠慮しない

・HPを頭に入れておいて引く時はきっちりを忘れない

・デバフを撒くことを忘れない


ってのが引き継ぎの目標(´・ω・`)



ワスレテタw



1、インビシ

…タイミングが遅かったのかラグで発動しなかったのかほとんど使えなかったです(´・ω・`)


2、ヴァンペ

…使っても死にます。HPがMAXに近い状態で中々タイミング来ません。


3、HP

…引く時に余り引いてなかった。というか引けなかったww殺されますw

4、デバフ

…入らねw



最近ネオスチの対人に萎えてきてるので意欲が沸きません(´・ω・`)

WIZってこともあり特にLV上げないといけないのですが中々上がらないし追いつかないしの悪循環w

RvR中でも何回か戦うの諦めたことあったし、「本当に萎えてるんだな」って自分で実感してしまったRvRでした('A`)




来週は出れなくて27は出れるかどうか分からないので、まぁ次のRvRは前向きになるように頑張ろう…orz


せめてLV105になればモチベも変わるんだろうけどね…(´・ω・`)








おしまい
PR
CATEGORY[ゲーム]
CO[2]: TB[]top
【2008/12/16 12:48 】
コメント
う~ん、なかなかどうして…

思うように行かないものですかねぇ。
やっぱりシステム的なラグはどうしてもやる気を萎えさせますよねぇ。

現状のデバフ成功率やデバフ事体の重要性と全体のバランス。
当初存在しなかった100↑
81レベで最大となるスキル(S)Lv
デバフ計算 {SLv*10+現Lv}÷2

計算に当てはめれば110Lvでもデバフ確実成功は105Lv
設計の落ち度としか思えない^^;

ギルガム・テイムmobの様に、100↑仕様を用意してもいいですよねぇ。
100Lvなら100未満にはどうせS10Lvは100%なんだから、100Lv到達で110Lvまでデバフ成功100%にしてもなんら問題は無いと思いますよねぇ。


ついでに、91Lv・101Lv・(+109 or 110)に追加で職業パッシブスキル入れると面白くなると思うwww
【2008/12/17 03:03】| | るば~と #5071508510 [ 編集する? ]
>>るばーとさん

亀レスごめんなさい><
確かにその通りですよねぇ…
絶対LVキャップ外したのは間違いだったとつくづく思います^^;

昔のNSの対人したいなぁ(´・ω・`)
別ゲー行けって話しになっちゃいますけどw
【2008/12/31 01:30】| | 犬魔 #553bfe1bed [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<12/27RvR反省 | HOME |流行語大賞>>

忍者ブログ [PR]