忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 06:28 】

先日、今年の流行語大賞が発表されましたね



「ぐぅ~」と「アラフォー」



みごと熟女なレディ達にやられました><




んで気になる今年のネオスチ流行語大賞ですが、、








↓以下ノミネート↓



・ばふぁりん^^

…主な用途:バフをくれた時、風邪を引いたとき



・ごちーむ^^

…主な用途:スチ補給の出してくれた時



・ありなん^^

…主な用途:アテナンをかけてくれた時、ぽちに対する最高のご褒美?



・ありてま^^

…主な用途:アルテマナンをかけてもらった時



・ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

…主な用途:アテナンが切れたときの合図、龍くんに言うと効果的



・龍くん取得w

…主な用途:龍くんに言うと効果的、たまに逆に注意される



・フェニエリ

…主な用途:龍くんの大好物、みんなの強い味方









さぁって今年のネオスチ流行語は何になるかなっ






おしまい

PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[4]: TB[]top
【2008/12/04 21:45 】
コメント
国家!
…主な用途:龍ちゃんの国家バフが切れてるとき
キュアしろー!
…主な用途:龍ちゃんがキュアしないとき
つっこみすぎ!
…主な用途:龍ちゃんが釣り役じゃないのにつっこみすぎてるとき
また死んだ!
…主な用途:龍ちゃんがつっこみすぎて死んだとき
ポポカー!
…主な用途:龍ちゃんがぽぽんをダンジョンに連れていきたいとき

個人的には言われた回数としてダントツで「ぐろい」だよー\(^o^)/

冗談はさておき、流行語っていうか使用頻度の高い言葉な気がするw
流行・・・流行・・・「ばふぁりん」が有力かな?
とりあえず「ありなん」「ありてま」は使ってる人見たことないかもw
【2008/12/05 08:56】| | ぐろっくす #8d3f9cdc3a [ 編集する? ]
>>ぐろさん
うおww
そういわれるとめっちゃノミネート増えちゃいますw

ありなん ありてまは… ワスレテクダサイ
【2008/12/08 15:22】| | 犬魔 #526ec2442b [ 編集する? ]
なんと言いますか…

すでに『龍さん』って言葉が流行語に……



今年のNS流行語大賞なんてユザイベやってたなんて(ぇ
ライブで見てみたい><





もうしばらく別ゲーで充電したら卿戻すかなニニニニニ( ^ω^)
【2008/12/11 02:49】| | るば~と #8de7d80c9b [ 編集する? ]
>>るば~とさん
流行語大賞をユザイベとか面白いですねw
来年覚えてたらやってみようかな…w

別ゲーで充電中だったんですね(´・ω・`)
【2008/12/16 12:34】| | 犬魔 #553bfe1bed [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<12/13RvR反省 | HOME |11/22・29 RvR反省会>>

忍者ブログ [PR]