忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 08:54 】

更新おくれたーーーーー




でもこのブログ見てるの本当に本当にごく一部の人だろうしほとんど単なるRvRオナニーブログになりつつあるのでそんなのキニシナイ。。。







まず、11/22のRvR(`・ω・´)





前回の更新から目標として


・インビシからの行動

・ヴァンペを遠慮しない

・HPを頭に入れておいて引く時はきっちりを忘れない

・デバフを撒くことを忘れない




でした。気張っていくじぇい!!



って思ったのも束の間(´・ω・`)



この回のRvR異常に重くありませんでした?



いろんな人に聞いてみても「ウチだけ」らしいのですが…



ラグでほとんど何も出来ないし、HPMAXから(何もダメ表示も無いのに)いきなりHP0で死体になってたりとか、落ちまくってコアがあった時間が2時間のうち10分無いとか、、



本当に散々でした(´;ω;`)



目標がどうのこうの言ってる場合じゃありませんでした…orz









11/29のRvR(`・ω・´)


リアルの事情で出てません!!!!!


以上っ




急な用事だったから誰にも連絡してなかったし申し訳ないと思うけどリアル>ゲームなのは至極当然だし仕方ない!!!



よね?






ってなわけで前回の更新から引き継いで、


・インビシからの行動

・ヴァンペを遠慮しない

・HPを頭に入れておいて引く時はきっちりを忘れない

・デバフを撒くことを忘れない



これを来週のRvRで頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)




っていっても12/6・12/13・12/20のRvR出れない可能性大ですけどwww






おしまい
PR
CATEGORY[RvR]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/30 22:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<流行語大賞 | HOME |11/15 RvR反省点>>

忍者ブログ [PR]