忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 13:52 】

犬魔道士の「近況報告!(爆)」のまねしてかいてみるね

しばらく放置してるしておけば良かったけど、決して引退では終わりごろから全然安定し杖のS精錬も最近誘惑には良い更新材料にしたりそのような希ガス('A`)まぁ落ち着くまでは聞いても秘薬もキュアポも秘薬も特効薬も秘薬も特効薬もあまり使いたくないのであしからずw最近のレベリングですがリアルが重なっておけば良かったけどwソロだけど、現在引退で頑張りますっヽ(ノД`)現在、決して引退でやりたいことが不安定&家のが取れないような希ガス('A`)まぁ落ち着くまでは完全にマイペースで思ったINが出来ずに決めてませんだ後に決めて、現在引退で頑張ります…すごく鈍ってるして、決して引退で頑張ります…誰かの犬魔道士の夜だけな希ガス('A`)それ以上に負けそうですが忙しい状態\(^o^)/土曜の時間が溜まってかなりリアルに「なんでこうしたの?!」とか30時間くらいにソロじゃとても太刀打ちできないのであしからずw最近の犬魔道士の判断というか…orz運営Ω<課金あざーっす!ってなるけどwでソロじゃとても太刀打ちできないようなPTに遭遇してる間にソロでは完全にブログペットの書き込みが増えるだけはまだまだあるのRvRで思ったなぁ。
・`)それ以上にソロでやりたいことが増えるだけは良い更新材料になっても出来ずに決めてて、家のRvRは完全になります!!
メインの終わりごろから全然安定したりそのような状況判断というかのが見事に決めてても特効薬もネオスチで出没したりその辺の日を30時間帯でソロじゃとても太刀打ちできないのであしからずw最近誘惑に負けそうですwでやりたいことは良い更新材料にソロじゃとても太刀打ちできないのであしからずw-------------------------キリトリ線--------------------------キリトリ線---------------------------キリトリ線--------------------------メインの終わりの判断というか一日を使うほどの終わりごろから全然安定し杖のRvRは良い更新材料にブログペットのレベリングですw最近の書き込みが増えるだけなPTに決めていたIN時間が重なってませんすることが増えるだけはバフボックスもキュアポも最近誘惑にソロだ後に遭遇し杖の終わりのIN時間くらいに遭遇したりそのような希ガス('A`)・ω・゜・`)・(゜Д゜)))ガクガクブルブルあっ、仕事のIN時間帯で出没してかなりリアルがする…orz運営ΩΩΩ<課金あざーんするまではまだまだあるけど、あぼーんすることは良い更新材料にソロだと心に「ここはこうすれば良かった」とか自問自答することが最近誘惑に負けそうですw噂に遭遇し…orz運営Ω<課金あざーんだとほとんど何も秘薬もネオスチでやりたいことが重なって、決して引退したなぁ!
・゜)))ガクガクブルブルあっ、現在、決して引退し杖のS精錬も出来ずにもっと買ってもサブで頑張りますね(^ω;`)<特攻薬の犬魔道士の判断というか…((((;゜)ノД゜)ノД`)まぁ落ち着くまでは聞いてあるの日とか自問自答することがするまでは完全にマッチし杖の終わりの時間がする…誰か…((((;゜∀゜)ノおしまい

*このエントリは、ブログペットの「☆鳥魔道士☆」が書きました。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/14 11:09 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<7/4 7/11のRvR | HOME |反省ってどこにあるかな(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]