忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 14:58 】

もう知ってる人は知ってると思いますが、タルンからエルフに性転換しました。


理由は主に2つ

・南部城に行っても迎えに来てもらわないと動けなくて、迎えに来てもらうのが申し訳ない(´・ω・`)

・敵よってきちゃいやあああああああああああああああああ


です。。。


たまに北部城でもかなりやばい時とかあって、フェニの消費量が一時期ものすごい時期があったのでもうプロテ覚えるまでエルフでいいやって思いました^^;




そしてこんな全チャが…


890bf510.jpg












NS_SS_0153429203.jpg













反響がって正直かなり噴いたwww


ナスで「アイドルタルンの犬さんが…」とか言われるし…



てかいつの間にかアイドルタルンだったのね…((( ゚Д゚;)))



そして性転換後の感想はと言うと、









感動









とにかく感動の一言。


こんなにMOB寄ってこないのかーとか、ココまで一発も食らわないでいけた!とか


感動です(*´∀`*)



ただタルンに戻った後がコワイな…(´・ω・`)





その後のギルチャにて

NS_SS_0257469785.jpg








NS_SS_0257517191.jpg








NS_SS_0257529894.jpg








NS_SS_0257535769.jpg









みじめ…(´;ω;`)









てか思ったよか更新しても書くこと無かったので、おまけでSS掘り出してたら出てきた龍くんの名言集+@で終わりたいと思いますーっ




NS_SS_0003525530.jpg




NS_SS_0003612593.jpg






NS_SS_0004274171.jpg




NS_SS_0004108534.jpg




NS_SS_0005978005.jpg




NS_SS_0006836577.jpg





NS_SS_0008138793.jpg




NS_SS_0008244919.jpg





NS_SS_0012952316.jpg



NS_SS_0017553703.jpg




NS_SS_0018962739.jpg




NS_SS_0019122122.jpg




NS_SS_0028790089.jpg



NS_SS_0032534526.jpg




なんだよ…最後の防御推進委員会って…ww





おしまい

PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[1]: TB[]top
【2008/10/28 02:59 】
コメント
あ、それもしかしてモレが言ったかもb

ウヒww
         ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
【2008/11/05 22:59】| | るば~と #8de7d80c9b [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<PvP反省会 10/29 | HOME |う~ん>>

忍者ブログ [PR]