忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/11 20:18 】

1、まず大前提なのが落ち着くこと。

2、コアのタイミング・状況によって臨機応変にデバフを的確にかける。

3、あとはスペシャルスキルに頼り過ぎない。

4、ちゃんと相手のスキルも把握した上で戦い方をイメージする。



こんな感じです(´・ω・`)


先ほどのPvPでは全くメラ壁を使用していなかったし、焦りすぎて他のスキルやデバフを無闇にかけまくっていたと思う。



1については焦りすぎて自分自身がテンパることの無いように気をつける。
またコアやスキルのタイミングを変なタイミングで使ってしまうことの無いようにする。
動き方にも違いが出てくるので、まず落ち着く。
自分自身のスキルを理解したうえで、具体的に動き方を職ごと・状況ごとにもう一度頭の中でイメージを整理する。

2についてはイメージが大切だと思った。結構行き当たりばったりな感じだった。
ちゃんと頭の中でこのデバフはこういうときに使う。こういう時にも使える。またこういうときに使うと効果的など1の後半と同様。

3については言うまでもなくメラ壁も有効に使うようにする。
今回は… ダメダメ

4についてはこれも1,2と同じかな?





今回のPvPで分かったのがいかに自分が焦った時にテンパるか。


ある方の戦い方を見ていたんですが綺麗な戦い方でした。

そういうのを目指せればいいなぁ…

もっと勉強しなきゃだorz






おしまい

PR
CATEGORY[PvP]
CO[0]: TB[0]top
【2008/10/29 11:54 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<11/1 RvR中にての反省点 | HOME |ひっさしぶりの更新(*´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]