忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 20:36 】

今日のRvRはやっぱり重かった。


先週と比べれば随分とマシなのだがやはり重い。


もうこの重さがデフォだと思うしかないのかな(´・ω・`)




最近は動き方ははぐれすぎないっていうのを念頭に置いてるだけです。


あれこれ考えてもどうせ固まって思い通りにはいきませんから('A`)



でも、今日のRvRは偶然も重なったとはいえ「取りたい」と思っていた人のLAを全部取れた気がする。


ただ、1人、菌類を除いては…(見なかったからINしてないのかなw)




最近は攻撃よりもデバッファーで動くほうが多いです。

RvRの場合主にノロ・カースマインド、状況によってスタン・ムニャを使います。


それ以外はほとんど攻撃に回っていました。


ただし最近は攻撃は以前と比べればあまりしてません。


というか鈍ったのかな。


ぱっと大人数が表示されるようになって、一瞬とまってしまいます。


で、気づいたらデバッファーに回っています。攻撃は2の次です。




これが本来のWIZの仕事だなって思いますが、あくまでも高火力で敵をなぎ倒すのも仕事のうち。

ただしやはり神秘にデバフ職がWIZしかいない実態を考えるとこれが正しいことであると思う。


どうしてもっとこれに気づけなかったのかと思うと、改めて自分のヘボさを実感して凹みます(´・ω・`)




というか…


デバフ修正率直してくれ…orz


特定の相手に全然デバフはいらねええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ




ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)



もうこうなったらあああああ亜w瀬drftgyふじこlp;@:「






おしまいorz
PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[5]: TB[]top
【2008/06/08 01:08 】
コメント
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念、それは私のおいなりさんだ。
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >
【2008/06/08 03:01】| | きのこ #99bebc47ab [ 編集する? ]
自分がなにをしたらいいのか
考えながらやることは非常に重要だと思います。
この点は犬さんは私なんかに言われなくても
できてますよねw
ウィズの役割りって
確かにいまだとアブソでの大火力攻撃もあると思いますが
やはり基本はデバフで相手を無力化することだと思っています。

たくさんのLA取って
いくらか強くなれたのかなって自信をつけることも
いいことだとは思えますが
せっかくPTを組んでいるのだから
みんなで勝利することを
考えていきましょうっ
そのための要はウィズですよ。
これからもがんばってねw
【2008/06/08 23:03】| | むす #2951f4feb7 [ 編集する? ]
>>むすさん
なんか弱点をすごく言われてる気が…
PT戦がやはり苦手?で今では意識することで大分マシにはなったと思いますが、やはりどうしても個人プレー大好き人間なんですよね…^^;

それも抑えられて、落ち着いて今のRvRでのA4の状況を見る限り(というかネオスチというゲーム自体がですけどw)デバフは重要なものだと思います。

ちょっと何が言いたいのか若干支離滅裂なのですが、デバッファーは正直あまり好きではありません。BFや侵攻防衛やタイマンは別として、RvRでは「とりあえずノロうっとけばいいや」「サマナに来た敵をデバフ漬けに」この程度しかデバフを意識してませんでした。

ただ今は攻撃する時はたまにしかしない(つもり)です。デバフを撒き散らしてPTメンバーに敵を殲滅してもらう嬉しさを最近実感として掴んできたので、今は状況判断を念頭において練習したいかな…

というか本文にも書いたのですが、どうしてもっとこれに早く気づけなかったのだろうw

【2008/06/09 02:57】| | 犬魔 #553a5ccf28 [ 編集する? ]
とりあえず泣く
【2008/06/09 03:36】| | きのこ #526d24c513 [ 編集する? ]
>>きのこさん
│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念、それは私のおいなりさんだ。
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

【2008/06/10 01:45】| | 犬魔 #553a5ccf28 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<たまったSSを載せてみる | HOME |RvR反省とカラオケ>>

忍者ブログ [PR]