忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 04:08 】

今年度になって新しい生活が始まって、やっと慣れてきました。

やっぱり相変わらず週末はRvR以外でINできることは少ないですけど、狩りもペース掴めてきた気がするっ


めざせ!普通にデバフが入るLV!!ww





とくに書くことがないのでたまったSSを一気に放出する…

そしてSSフォルダ整理しなきゃ…w



NS_SS_0000297093.jpg








ほほう、、、 20歳…w




NS_SS_0001802577.jpg








これ、昔誰かのブログに載ってたけど…  m9(^Д^)プギャー




NS_SS_0002176327.jpg








すごく昔のSS…  殺サレルカト思ッタ



NS_SS_0002203592.jpg








ぷぷカワイイよ。ぷぷ。




NS_SS_0002593707.jpg








ポムかわいいよ。ポム。



NS_SS_0002639765.jpg








この背景好き。その1




NS_SS_0004125644.jpg








どうみてもケイロンではありません。ありがとう(ry



NS_SS_0005509409.jpg








この背景好き。その2



NS_SS_0007576126.jpg








ポムかわいいよ。ポム。その2




NS_SS_0010700643.jpg








このスキル大好きw



NS_SS_0014486311.jpg








よっこらセクロス







SS探すの疲れたのでこのへんでw


画像編集ソフトがおかしくなってからSS載せる気0だったけどたまには気分転換でいいかもww


画像編集ソフト再インストールしなきゃな… めんどくせぇ('A`) 全部英語だし…






おしまい

PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/13 01:56 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<エヴァン教祖様(*´∀`*)ソロで狩ってみた | HOME |デバッファー>>

忍者ブログ [PR]