忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/11 20:17 】

突然ですが、RvRの記事は打ち切りにします。


理由としては、


・重すぎてイミフ
・重すぎて動けない
・重すぎてイミフ


ウチの中では完璧に運任せになりつつあるからです^^;



たまに、何か思ったこととかはちょろっと書くかもしれませんがw













と、いうことで

ふと思ったことがあり、エヴァン教祖様に身をささげに行きました。


ってああああああああああああああ



SSとりわすれたあああああああああああああorz



以前とったやつがあると思ったら全く違う普通のMOBでした(´・ω・`)




というわけでエヴァン教祖様(*´∀`*)

WIZソロで俺のおんなにしてやるぜええええええええええ




ネペ様ゴメンナサイ




頭コア:お好きなものを
鎧上コア:ヴァンペ6
鎧下コア:ライコン10
手コア:なんでも
足コア:入れてる人いるの?w


【基本的な立ち回り】

1、まず、教祖様を発見したらスタンします。そうすると護衛のザコMOBがワラワラとやってきます。


2、ヴァンペを使い、護衛ヌッコロ。教祖様のスタンが切れそうになったらムーニャをかけて夢の世界へご招待。


3、【ポイント】教祖様はスタン・ムーニャで永続放置している状態(以下スタニャ)を保つ。そして落ち着いてザコMOBを殲滅する。


4、ザコがいなくなったところで戦闘開始(`・ω・´) 場所は教祖様の玉座固定です。(他にいい場所あるかもだけどw)


5、【ポイント】回復不能対策のためにペットはしまった状態にしておいて、なおかついつでも出せるようにしておく。またいつでもスタニャが出来るように毒は使用しない。


6、どんな状況においてもHPがやばくなったら無理をせずに教祖様をスタニャで自ヒール連発っ





【前半の教祖様スキル対策】

・メンタルブレイカー:
1、教祖様にスタニャ。落ち着いて効果時間が切れるのを待つ。
2、免疫中だったらひたすら耐える。ザコMOBが沢山沸いてきたり、HPがピンチの時はインビシでしのぐ。教祖様の免疫が切れたらすぐさま1を実行。

・プロテクトキュア
1、アブソ、コアといった防御無視のダメージスキルを使用。毒は決して使わないように注意
2、HPの状況をみて、スタニャで自ヒール連発するのにもいいタイミング。
3、基本、効果中は耐える


他は何使ってくるのか忘れたw


とにかく前半はメンタルブレイカーをいかにしのぐかが鍵になってきます。





【ザコMOBが沢山沸いてきたときの対処法】

1、ヴァンペ
2、アブソを使用して早期殲滅を目指す
3、状況次第ではインビシをつかったりする。しかし、決して教祖様から離れないこと。インビシからのヒールも有効的。





【後半の教祖様スキル対策】

・アビリダクション
これはWIZには関係ないスキルなので無視しておkpk

・マースカオスファング
食らったら何も出来ません。入らないことを祈るのみです。
万が一食らってしまった場合、逃げ回ってなるべく攻撃を受けずに効果が切れるのを待ちましょう。
出来るのであればPOTや「座る」でしのぐのもありです。

・アサルトディジーズ
ダメだけスキル。耐えてください。





以上の点を注意すればWIZでもソロできます。というか今更えらぶったようなこと書いてスミマセンw

POTはがぶ飲み、時間もかかる。だけど達成感はかなりあるw

ちなみに今回のドロップは76ぷち銃とエクストラニュトリション(´;ω;`)







トパク?ムリムリ痛ぇよ(´・ω・`)

クロネス?それなんてエロゲ?

ED?ぼっ(ry






おしまい
PR
CATEGORY[ネオスチ]
CO[0]: TB[0]top
【2008/06/17 02:22 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<A4Oオフとトパク | HOME |たまったSSを載せてみる>>

忍者ブログ [PR]